婚活サイエンス

相談所婚活で出会い3ヶ月後に入籍した夫婦が運営する<婚活相談ボランティア>

フェードアウト癖は結婚を遠ざける

 

Bye Bye Birdie 3468

婚活を始めてみると、

 

意外と出会いたくさんあるじゃん♪

 

と思う方もいるかもしれません。

 

実際、出会いは、増えます!

 

そうしてたくさんの人と出会っていると

 

「あーもういいやこの人。また新し人と出会えばいいし」

 

なんて思うときもある。

 

すぐにフェードアウトしてしまうんですね。

 

どうですか。あなたはフェードアウト癖、ついていませんか?

 

 

確かにご縁がない人もいる。

 

でも一人一人とちゃんと向き合わないと、その人と自分の未来の可能性を検討することもできない。

 

関わる相手、一人一人を大事にできているだろうか?

自分の胸に問いかけてみてください。

 

ないがしろにしていたな、と思うならば、あなたは結婚する準備ができていません。

 

家族と向き合う、それができないなら結婚生活は辛いものになってしまう。

 

だからすぐにフェードアウトせず、お相手がどんな人か、向き合いましょう。

 

 

結婚相談所は男女の間に相談所が入るので、適当に関係を終わらせることができません。

 

フェードアウト癖を自分で直せない人は相談所婚活も視野に入れることをおすすめします。

 

いいご縁に恵まれますように!

 

↓↓フォローしてね↓↓